人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華ディナー ②

…昨日の続きです…

ケータイでメールを送りつつ待ち合わせ場所に向かう私。
ケータイって便利よね。
まぁ最近は滅多に使わないんだけどね。
ケータイの料金が2000円台って事もあるんだけどねっ。

2年前に1回会ったっきりの人ですから
顔わかるかなぁ~と思いつつ
現地に着いたんですよ。

あっいた。
すぐわかりました。
リュック背負ってるし…

相変わらずこっちの顔を見ないで話す人でした。
一応気合入れて化粧したんですけど
見てる?
瞳もグレーなんですけど
見てる??

まぁ間違っても恋愛沙汰になるような人ではないので
いいんですけど…

彼はお土産に「うふぷりん」くれました。
おぉぉぉ~これが憧れの「うふぷりん」
本物の卵の殻のなかにプリンが入っているよぉ~
さっすが東京 プリンもお洒落ね。
テンションも一気に上がります。

彼の飛行機の時間の関係もあって
夕方の5時から食事を始める私達。
もちろん最初の客でした。
東京ではあまり食べれないもの中心に
頼んでみたんですけど、
場所が場所だけに
どーも酒のつまみみたいな
珍味みたいな物が多かったかも。
彼 お酒飲まないのでちょっとかわいそうだったかなぁ。

それにしても最後に頼んだお造り。
活魚だったのね。
さっきまで目の前で泳いでいらっしゃったソイが
お皿に盛られて…
と考え深げに眺めてたら
ソイの口がパクパクって動くの。
ひーーー
もうあなたの体は切り刻まれて
えらから下は骨と尾びれだけなのに
まだ動けるんですかっ!
怖いよぉ~
最後の断末魔って感じで パクパク グワッと大口開けたり閉めたり…
たっ食べれない…

***でもこれ100g1000円って書いてあったなぁ。500gはあるから5000円かぁ***

バクバクバク ソイに負けずに私も口を開けたり閉めたり
ソイの刺身を食べましたよ。

ゲフッ 完食 ご馳走様。

支払いは彼がキラリン光るカードで払ってくれました。

飛行機の時間が迫る彼と別れ
ちょこっと買い物をして
意気揚揚と地下鉄に向かう私。

あっ地下鉄出そうだ。
走ったら間に合うかも。
苦しいおなかにムチ打って走りましたよ。
間に合いました!!

ふーっと一息。
結構混んでいる車内。
右の方に黄色い物が目をかすめたの。
何気なくそっちの方向を見ると

五つ子がいるではありませんかっ!!
(詳しくは11月3日のブログ参照のこと)

ちょっと!!
また会っちゃったよ。
っていうか、怖いよ
なんで黄色の長袖Tシャツの上に
黒のベスト(っていうかチョッキって感じ)着てるんだよ!
お前は みつばちかっ!!!

地下鉄って5分おきぐらいに走ってるよね?
どんな確率よっ!!
今度はいつ会うのかな~
なんて言ってる場合ではないって!
3日後だよっ!!

ひーん 怖いよぉ~
どーしよぉ~実は運命の人だったら…
やだよぉやだよぉやだよぉ
それならずっと負け犬でいいよぉ~
by monogusa_miki | 2004-11-07 22:25 | 私の周りの人々
<< 猫の病状 豪華ディナー ① >>