人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の病状

金曜日 心配だったので病院に連れて行きました。
前回の病院で血液検査の結果は腎臓には
異常はないと言われていたので
安心していたのですが、
猫の体調も良くならないし、
もう一度血液検査をしてもらう事にしました。

結果は「腎不全」で「尿毒症」をおこしているとの事。
目の前が真っ暗になりました。

それから毎日点滴に通ってます。
昨日、今日は少し元気だったのですが、
先ほどまた吐いてしまって、
またぐったりと人間用のトイレに篭城しています。

明日から私も会社だし、先行きを考えると
溜息と涙しか出てきません。
でも一番辛いのはうちの猫なので、
私は出来るだけの事をしてあげるしかないよね。
by monogusa_miki | 2004-10-24 21:06 | にゃんこ
<< 前向きに… 猫 その後 >>