人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキの2006年8月 激動を超えたか?激震の夏 その④

注; 続きものです よろしければ 「ミキの2006年8月 激動を超えたか?激震の夏 その①」 からお読み下さい♪

翌日 やや二日酔い気味で目覚めた私。
遠く離れた所にモツ男発見。
広いテントの端と端で背を向け合って寝てたらしい^^

まだ夢の中のモツ男を置いて
もそもそテントから這い出る私。
サッカーチーム早起き組みがもう集まってるし
そこに合流して朝ごはんをいただく
続々と人が起きだしてくる。
モツ男も起きてきて早速朝からビールを飲む。

この日は私が運転手だから飲めないし…

子供達と一緒に早速海へGO♪
やっぱり海最高だねっ♪
ばちゃばちゃ遊んでると
モツ男登場。
私の浮き輪につかまってくる
酒臭いし…

キャンプの方もサッカー仲間が
どんどん集まってきてもう名前も覚えられないくらい
海に入ったり 焼肉食べたり
日焼けにいそしんだり
本当に楽しいキャンプでした。

さんざん遊んでいよいよ解散
皆さんと別れを告げ
焼きすぎた肌がピリピリ痛む中
車を運転しましたよ。

二人っきりになるとモツ男は
やたら なついてきます。
砂だらけだからシャワー入りたいね♪
ホテル行こうよぉ~♪

まったく素面の私はうまくかわしながら
運転します。
そのうち私の腕を取り 頬擦りする始末。
日焼けしてるから 痛いんだってばっ!!!

ってかまるで子供みたいです。
「帰りたくないよぉ~」とか拗ねてるし。
私は慣れない運転でそれどころではありません。
適当に聞き流しながら
やっとモツ男の家に到着。
荷物を降ろしてとっとと帰りました。

モツ男前日から結構飲んでたし
お酒の勢いかなぁ~って思ってたのですが
どうやらそうでもなさそうでした…

…続く…

 猛烈に肩こりで頭が痛いので今日の更新はここまでです。次回までにはPC治ってる事を祈って…
by monogusa_miki | 2006-08-26 17:47 | 未来に向けて
<< いったい何やってるのオイラ?2... ミキの2006年8月 激動を超... >>