ミキの2006年8月 激動を超えたか?激震の夏 その②

注; 続きものです よろしければ 「ミキの2006年8月 激動を超えたか?激震の夏 その①」 からお読み下さい♪

モツ男のかばんを届けた翌日の月曜日。
Uさんにキツク言われたのか
社内内線でモツ男から 侘びの電話が入りました。
すごい真面目な声でお詫びをされちゃったから
とてもあの酔っ払いとは思えませんでした。

その後 祭男と あんな事しちゃったり
川畑さんとは保留のまま 連絡が途絶えたり
仕事が忙しくて残業の毎日を送ってたりしてました。

あの飲み会から1週間以上経ったある日
私がいる部署の部屋の前でばったり
モツ男と会いました。

モツ男「あ~××ちゃん(ミキの苗字) 今週末海にキャンプ行かない??俺の入ってるサッカーチームのキャンプなんだけどさ♪」

へっ?????????????

ちゃん付けもびっくりしたけど
いきなりキャンプって…
なぜ????

私は2秒くらい考えました。
…あっきっと前の飲み会の時に私調子に乗ってキャンプ行く~♪とか言っちゃったのかな??…
あの日はしこたま飲んだので記憶の方もおぼろげです。

にしても 海は魅力的だなぁ。
いつもの夏なら川畑さん関係で海にキャンプ行くのに
今年はそれも無いし…

そう思った瞬間 もう気分は真夏の海ですよ。

ミキ「あ~いいですね♪行きたいです~~~」
モツ男「××ちゃん 車持ってたよね?うちに迎えに来てね♪」


なんですと?私が運転かいっ!!!!
ってか たまたま部屋の前でばったり会ったから誘った人に
ここまで強引に言うか?

わたしが アワアワしているうちにモツ男は
「じゃー社内メールにメール入れてね♪」と爽やかに言い放ち
男性トイレに消えていったのでした
(私の部署の部屋の前が男性トイレなのでした)


ってかB型炸裂です。
そう このモツ男 久しぶりのB型男性だったのです。


…続く…
[PR]
by monogusa_miki | 2006-08-26 16:40 | 未来に向けて
<< ミキの2006年8月 激動を超... ミキの2006年8月 激動を超... >>