人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキの2006年7月 その4

注; 続きものです よろしければ 「ミキの2006年7月その1」 からお読み下さい♪

飲み会は女だらけで6人で始まりました。
飲み放題で気分よくグイグイ飲む私。
しばらく経つと 突然ガヤガヤ大勢の人が入ってきました。

あっさっきのお神輿軍団だぁ…
どうやらKさんが誘った模様。
先ほどの祭男ももちろんいました。

席が少し離れていたんだけど、
そのうち祭男が私の隣にやってきました。
どうやらお祭りで色々あったらしく
しきりに反省してました。
同じ話を永遠話してるし…
彼はお酒が本当は飲めなくって
今日は 自分でも信じられないくらい飲んでいるとの事

いやいや大丈夫なの???

そんなこんなで飲み会も終了。
とぼとぼ地下鉄に向かって歩いてると
祭男がこう言いました。
「車で来てるから送ってあげるよ~」

その場所からうちまでは車で5分。
いくら酔ってるとはいえ 大丈夫だろう…
と思い乗せてもらう事になりました。
一緒に誘われたKさんは何故か頑なに拒否。
一人歩いて帰ってしまいました。

で、結局 祭男の車に同乗したのは
お神輿軍団の一人の男性と私。
もちろん私から先に送ってもらうつもりで
道順を案内しようと思ったら
祭男から信じられない一言が…

「こいつ(同乗の男性)から送るから♪」

えっ………

確かこの人の家って
さっき聞いたところによると
ここから30分はかかるし
しかも私の家とは逆方向…
祭男の家も決してうちの近くではないし…

一人反対の声をあげている私の言葉は
まるっきり無視され 車は一路 うちとは反対方向へ出発したのでした。。。

…続く…
by monogusa_miki | 2006-07-30 16:19 | 未来に向けて
<< ミキの2006年7月 その5 ミキの2006年7月 その3 >>