人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事

ついに鈴虫寺お守りに願いを託す時がやってきました。

京都の方向に向って
叫びましたよ。
住所氏名とお願い事。

「元彼(昨年思いっきり振られた人)がまた私を愛してくれますように♪」

えっ?
川畑さんはどうしたって??

願いが叶って私の元に元彼が戻ってきたら
さよならですよ。

ほら 昔から言うじゃありませんか
『逃した魚ほど大きい』って

まさに元彼がそう。
私の中ではナンバーワンのオンリーワンですわ。

でもね 人間長く生きてると
ずるくなってくるじゃありませんか。

押さえというか、控えというか、
とりあえず現状維持で
願いは地蔵に託したわけですよ。

もし願いが叶い
川畑さんとの別れで揉めたら
また鈴虫寺お守り登場ですよ。

どんどん京都に向って叫んでやるっ

頼むね 鈴虫寺お守り♪
by monogusa_miki | 2005-11-01 22:34 | 愛について思う事
<< 観音開き 私のせい? >>