人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村上ショージ

私が働いている部署は
年齢層が高いの。
男性はオヤジばっかり。
私 今年で35歳になるんですけど
うちの部署では若手トップ3にランクインですわ。

そんな環境で貴重な20代の女子と
お話をしてたんですね。
で、アサヒのチューハイ「Dew」(デュー)の話になったんです。

ミキ    「あーあのCMで 『ドゥー ドゥー』って叫んでたやつでしょ?」
26歳♀ 「 『ドゥー』じゃないですよぉ~^^『デュー』ですよぉ~~」
ミキ    (笑いながら) 「そかそかっ!! 『ドゥー』ったら 村上ショージだよね(照)」
26歳♀ ??????? 村上ショージ?????
ミキ    「えっ… もっもしかして… 村上ショージ知らない??」
26歳♀  「………シリマセン………」


ひーー
村上ショージ知らないってぇ~~~??

大慌てで29歳♀のもとへ走り寄る私

ミキ   「むっ村上ショージって 知ってる??」
29歳♀「………シラナーイ………・」

うへーーー
むっ村上ショージだよっ!
ひょうきん族で「ラブユー貧乏」歌ってた
村上ショージだよっ!!
思いっきり物まねもしましたよ。
手もつけて「ドゥーン ドゥーン」って何回も!!

それでも首を横に振る
20代の女子達

私と彼女達の間に大きな溝を感じた瞬間でした…
by monogusa_miki | 2005-09-06 22:32 | くだらない話
<< あなたならどうする? 鈴虫寺 >>