人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男友達

先週 男友達からメールと電話がきました。
話したい事があるからこれから会えないかって。

しばらく音沙汰が無い異性の友達から連絡が来る…
これってアレですよ。
絶対アレだわ!

確信を胸に待ち合わせ場所にむかう私。
するとそこには3~5年前より
ふた周りくらい大きくなった彼の姿が…

うわっデブっ。

思わず本人に言ってしまいましたよ。
関取級ですから。

軽く食事をしつつ
彼の話を聞きます。

やっぱりそうでした。
私の予感大当たり~~~♪

彼は7月末に離婚したそうです。

まぁ要するに
誰か女を紹介してくれって話だったんですけど、
それはさておき
興味深々になるじゃないですか。

離婚ですよ離婚。
思いつきで出来るものじゃありません。

女を紹介するからってなだめつつ
離婚理由から
慰謝料、養育費まで聞き出す私。

彼の場合
彼はエッチが大好きなのに
奥様がエッチ嫌いだったらしいんですよ。

結婚前は毎日のようにしていたらしいんですが
籍を入れた途端、奥さん手のひら返し
「私 エッチ嫌いだから」

子供も2人いるんですが
それも計画的につくったみたいです。

エッチ大好きな彼が我慢できるわけがありません。
で浮気をしていたらしいんですね。

そんな生活を10年続けてたわけですが
ほとほと嫌気がさしたみたいなんですよ。

こんな思いしてまでも
奥さんと一緒にいる理由がわからないと。

で、離婚を決意
調停までもつれ込んで
裁判の一歩手前で
離婚成立

慰謝料300万円
養育費月々6万円

本当は慰謝料 貰いたいくらいだって言っておりました。

色々な人生があるものね~
やっぱエッチは大事なのね
フムフム

で、来週 そんな彼に
会社の同僚を紹介します。

もちろん合コン形式にしましたよ。
お前の他に男も用意してくれと…

うひひ
楽しみ~~♪
by monogusa_miki | 2005-08-22 23:10 | 私の周りの人々
<< 甲子園 バトンがきたぞ♪ >>