人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の合コン

なんだかんだ言ってまた合コンネタ。
結構 気合入ってるんじゃないのか~って 私!!

でもさ ほら 今寂しいわけじゃん。
愛に飢えているわけじゃん。
期待に小さい胸 めいっぱい膨らませてるわけじゃん。

いやぁ~何着ていこうかなぁ
あまりにも 気合入ってますっ!って格好じゃ
大人の女性としていかがなものかと。
やはりここは一発 20代女子にガツンと喰らわしてやるくらいの
大人の魅力ムンムン(?)の格好をしなくては。
もちろん会話も重要。
いつものようにシモネタ連発じゃまずいから
明日の就業中はネットでニュースでも読み
時事ネタ集めておかないと…

いやぁーん 今日眠れるかしら?

そんな私に明日の合コン誘ってくれた友達からメールが

***明日 空手の練習行ってからバイクで行くわぁ~***

空手の練習って・・・
合コンの前に空手に行く女ってどうよ?
もっもしかして 張り切ってるのは私だけなのかしらぁ???

明日に続く・・・
by monogusa_miki | 2004-09-21 22:11 | 合コン
<< 合コン結果報告 あさっての合コン >>