人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・地球博

明日から(もう今日か…)名古屋だぜ。
愛・地球博 だぜっ。

飛行機も宿も観光予定も
全部 親戚のおばちゃん(63)に
任せっきリだぜっ。

地球博 の事 なんにも調べてないんだけど
ちょっと小耳にはさんだ話で
ヨルダンのパビリオンで
死海のプールがあるっていうじゃありませんか。
本当の死海から運び込んだそうで…

これはちょっと興味ある。
行ってみたい。

でもね~私が小耳にはさむくらいだから
かなり人気があるんだろうなぁ~

親戚のおばちゃんもいる事だし
プールに入るのは無理かなぁ~

と 思いつつも
僅かな可能性のために
準備しました




アンダーヘアーのお手入れ…




アンダーヘアーのサマーカットですよ。



だって 水着から もじゃもじゃ 出てたら
そりゃー恥ずかしいじゃないですか。

私の場合 明らかに足の領域まで
アンダーヘアーが進出してるんですよ。

でも もう大丈夫
堂々と水着になれますわ♪
by monogusa_miki | 2005-06-10 00:37 | くだらない話
<< 名古屋 太もも部分やせ >>