人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りです。

いや~年度末 辛かった…
こんなに家のパソコン立ち上げなかった事があるだろうか?
ってくらい やられてました。

やっと残業も少なくなってきたと思ったら
川畑さんがやってくるし…
全然 自分の時間が無かったっす。


川畑さんと言えば先日 
プレゼント貰った買わせたんですよ。
誕生日プレゼント…

私の誕生日12月なんですけどね。
まぁその頃まで付き合ってるかどうかわからないし
これからイベントもしばらく無いので
先に貰っちまったわけですよ。

えっ?何買ってもらったって?
そりゃー貴金属ですよ。
指輪ですよ。
うひひ

でもね
川畑さんったら
私の誕生日プレゼントを
密かに考えてたらしいんですよ。
なんだと思います??




ウォシュレット




いらねーよっ!

確かに私の家にはウォシュレット付いてないけど
別に不便じゃないし
欲しいとも思ったことないし。

川畑さんが言うには
ウォシュレット一度使ったら
手放せなくなるって。

うちに無いから
物足りないらしい…

そんなん
川畑さんの都合じゃん。

そんなもん 誕生日プレゼントじゃなくて
ふつーに買ってくれよ。
設置してくれよ。

いや良かった。
指輪欲しいって言って

そーじゃなきゃ
ウォシュレット抱えて
川畑さん我が家に登場するところだった。

ホッとしたのもつかの間
川畑さん クリスマスプレゼントを
ウォシュレットにしようと考えてるらしい…

やめてくれ。
貴重なイベントにそんなもん
プレゼントしないでくれっ~~~~
by monogusa_miki | 2005-04-10 22:33
<< ジェネレーションギャップ 残業ウィーク >>