人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストキス

17日に久し振りにカレーの男にメールしてみました。
ちょっとした用事にかこつけて
奴の家に遊びに行こう作戦です。

友達と夜ご飯食べてた時に
メールの返信が来ました。

なんと!前日の真夜中に高速道路で事故って
今日は病院やらなんやらで会社早く帰ってきた。
ちょっとした用事の件については
明日からまた会社遅くなるので
今日ならいいとの事。

事故ったぁ??
こりゃ大変
その日日本酒をすでに飲んでたけど
その後はウーロン茶に変更して
カレーの男の家まで車飛ばしましたよ。

カレーの男は顔に数箇所切り傷が
ある程度でしたが
事故の状況はひどいもんでした。

1週間の合計睡眠時間が14時間。
働きづめの毎日。
その日も夜中、現場からの帰りの高速道路で
ついに居眠り運転。
路肩に乗り上げ
車横転
さかさまの状態で車が止まったらしい。

よくまぁそんな事故でかすり傷程度で大丈夫だったねぇ。

ちょっとした用事をすませた後は
いつものようにじゃれあい
布団の上でくすぐりあってました。

でも連日連夜の過剰労働に加え
事故の疲れでしょうか。
彼は眠たそう。

何度も帰るって言ったんだけど
なんか帰って欲しくなさげな感じ。
あまりにも哀れだったので
髪を撫で撫でしてたら
私の胸の中で眠ってしまいました。

いやぁ~母性本能くすぐりられまくりですわ。
私にもそんな本能が隠れておったか…

でも 私もその日車を工事現場に勝手に置いて
来てたので いくら翌日有給を取ってても
泊まるわけにはいきません。。。

眠りかけてる彼に帰るわぁ
って言っても 腕をぎゅーっと
私の背中に回して離してくれません

かっ可愛い・・・うひっ

断腸の思いで 帰らないとならないと
再度言ったら 彼ったら 寝ぼけてたのか
こう言ったんです


おやすみの ちゅーは??


ぬほっ
むふっ

そこまで言われて何もしないのは
女がすたる ちゅうもんですわ

そっと 軽く彼のくちびるに
ちゅっ♪
ってしましたよ。
きゃっいやっ恥ずかしい♪

すると カレーの男ったら
素に戻って

「何してんの」
って言われました。

おめーが おやすみのちゅーを要求してきたんだろうがっ!!
アホアホアホアホ

で、また再び眠りに落ちるカレーの男。
ミキがっくり。。。

やっぱりB型男は
私にとって永遠の謎です。
by monogusa_miki | 2005-03-19 03:01 | 未来に向けて
<< ヘアースタイル 言ってしまいました・・・ >>