人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

今朝のバスの運転手さん妙にのんびりで
10分遅れのバスに追いつかれちゃったの。

そう!そのバスには 愛してやまない元彼が乗ってます。
案の定終点に着いたときは目の前を元彼が歩いてました。

勇気を出して「おはよ~」って言ってみましたよ。
多分半年ぶりくらいに話した。

彼は少しびっくりしてたみたいだけど
笑顔で話してくれました


あぁぁぁぁぁぁぁl
ものすごい いい。
やっぱ いい。
笑顔がたまらない。


いやいや私のエンジェルスマイル
(誰も言ってくれないので自分で命名)
も 男心をかなり揺さぶると思うんだけど
彼の笑顔も やられます。

はぁ。
またもう一度
付き合いたいなぁ。
by monogusa_miki | 2005-03-15 22:50 | 元彼
<< 言ってしまいました・・・ ヨン再び… >>