人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会

今週の土曜日
合コンです。

例の40歳のおじさんとその仲間達と…
むこうは 30代2人 40代2人 連れてくるそうです。

対するミキ チームは
会社の負け犬と負け犬予備軍
20代1人 30代3人 ですわ

おじさんの仲間達も妙に張り切ってるらしくて
男性側は人数増えそうなんです。

多分 おじさんの仲間達だから
また火星人みたいな人ばっかりだとは思うけど
もしかして もしかしたら
万が一いや 億万が一でも
素敵な人がくるかもしれない。
そうしたら 儲けものじゃないですか。

一つ気になるのが
おじさんは決して「合コン」とは言わないんです。
「お食事会」って言うんです。

お食事会ってどんな会だよっ!

乞うご期待っ♪
by monogusa_miki | 2005-02-02 22:08 | 合コン
<< 美しい体 ヨンとのその後 >>