人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休み

今日からお正月休みですわ。
昨日遅くまで飲んでたんで
昼頃起床。
ダラダラ掃除。

しかし毎年思うんだけど
いつもこまめに掃除してたら
こんな辛い思いしなくてもいいんだよなぁ。
キレイな部屋は気持ちがいいし快適なんだけど
いかんせん ものぐさな私
もちろん掃除も大嫌い。
掃除が大好きな彼氏が欲しい。

今日は夜9時ごろから
また飲み会が入りました。

同僚 I は友達が多くって
最近その仲間に入れてもらってるの。
今日は初めて同僚 I 抜きで遊ぶんだぁ
とっても素敵なお姉さんと
そのお友達のとってもファンキーな方々。

私は人見知りするんで 緊張しますが
色々知り合いが増えるのは楽しい事。
来年は友達増やそうってのを目標にしよっかなぁ~

さてお風呂入ろっと

あれ?掃除は…????
by monogusa_miki | 2004-12-29 17:12 | くだらない話
<< 2夜連続終電 イブ >>