人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンター出陣

いやぁ~久し振りにいい感じですよ。自分!

先日の合コンの一人から
飲み会のお誘いきたじゃないですか。
で、土曜日行ってきたわけですよ。

2対2で会いましょうという事になってて
♂は新規の人をお願いしてたんだけど
なぜか連れてきたのは先日合コンも
来てた♂でした。

2回目という事と今回4人だったので
話が結構出来て面白かったの。

前回会った時は 全く全然 ちっとも少しも
トキメキが無かったんですが
今回はちょっと違いました。

いやぁ~いい奴かもしれないと。
トークも面白いし
自慢話もないし
話が合うかも。

なんか久し振りのこの気持ち
獲物を狙うハンターの気分。

そういえば 私って今まで
ずっとそうだったじゃない?
獲物狩ってたじゃない??
罠もかけてたじゃない???

ひゃほう♪

一度そう思ってしまったら
結構 態度に出す私です。
まぁイヤラシイんですけどもね
その人の傍に張り付きですわ

して軽いボディタッチですわ
自分が食べていたプリンを
もういらない~~
とか言って彼にあげちゃったりするわけですわ。

2次会も終わり♀は他の用事で先に帰ったんですね。
して私達3人は1人の♂の家に3次会に向かったんですよ。

♀は私一人ですから 思う存分
パワー全開ですわ。

その人の家には夜中の3時半までいたんですね。
で、私の気に入った彼が車だったんで
私の家まで送ってくれる事になりまして
その彼は次の日もお仕事。

ミキ「明日ってか今日起きれるの?」
彼 「いやぁ~自信ないけど 起きなきゃね…」
ミキ「電話で起こそうか?」
彼 「えっ?いいの??ってか電話番号知らないでしょ?」
ミキ「教えてくれたら かけるよ~」

いやぁイヤラシイ!

当然 今日の朝は7時半に目覚ましセットして
ベッドの中から 彼に電話しましたよ。
甘~い声で(笑)

老体にムチ打って夜通し遊んだわけですから
今日はお疲れのミキです。
廃人のように昼間は過ごしました。
さぁお風呂でも入ろうかなぁ~
と思っているところに
彼から電話がっ!!

2時間も話しましたよ。
ケータイの充電切れるまで
あはははは

今後もっと盛り上がるか
ただの友達で終るかは
わかりませんが
この久し振りのハンターの気持ちが
とっても嬉しいの
なんか忘れかけてたモノを
思い出した感じ。

気になる人が出来るって
いいですね。
by monogusa_miki | 2004-12-12 22:58 | 未来に向けて
<< マフラー おじ様は… >>