人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンの行方2

今日会社から消費者センターに電話かけてみました。
とっても丁寧に教えてくれました。
昨日ネットで調べた事と同じような事を
するように言われちょっと安心。

電話を切ってすぐ契約解除通知書を
配達記録で出してきました。

家に帰ってすぐにミシンの販売店から
電話が来て これから引き取りに来るって
いうじゃありませんか。

もっとゴネられたりするのかなぁ?
と思ってたんだけどすんなり
ミシンを引き取って
前金を返金してくれました。

やっぱり先方もこういうの慣れているんだろうなぁ。
私のようにクーリングオフする人がいても
そのまま契約成立する人がいて
利益が出てるんだよなぁ。
あのおじさんは自分の仕事に対してどう思ってるんだろう?
とか色々考えたり。。。

それにしてもネットってすごいです。
私が色々助言をいただけたのも
こんなに早く情報を収集できたのも
ネットをやっていたからです。
みなさん 本当にありがとうございました。
by monogusa_miki | 2004-11-29 22:42 | くだらない話
<< スネ毛 ミシンの行方 >>