人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューハーフ

月曜日にやっていたスーパーテレビ見ました?
「密着10年!ニューハーフ物語」
私普段あまりテレビ見ないんだけど
ニューハーフと聞いたら黙ってられません。
テレビに釘付けで見ましたよ。

いやぁ~キレイだ。
そんじょそこらのモデルよりキレイだ。
整形とかしているのかもしれないけど
あの美しさを維持するのには
かなり努力しているはず。

武田久美子の
「武田久美子という生き方 きれいでいるには理由がある」
という本に書いてあったんだけど
・・・女性は美しかったら一生で3億円(1億円だったかも…)得をする・・・
小さい頃から
「あらぁ~可愛いお嬢ちゃんだこと。飴あげるね」
などから始まり
バイトの面接やら就職の面接やら
玉の輿に乗るやらで
トータルでそれくらい得をするらしい。

武田久美子もなにかでその事を知って
それなら美しくなったほうがいいじゃない
と思って美しくなる努力を重ねているらしい。



いっ今からなら5000万円くらいにならないかしら?


っていうか、5000万円くらいかけないとキレイになれないかもね…


■本日の支出
・アセロラ 500ml(会社売店)         140円
・ミネラルウォーター500ml(会社売店)    100円
・ヤクルト                        74円
・猫のご飯                       70円
・六甲の水 2㍑                   130円
                         ----------------
                         合計 514円
by monogusa_miki | 2004-11-25 22:03 | 未来に向けて
<< 若い男 枯れ木 >>