人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

明日温泉行ってきます。
といっても街のど真ん中にある温泉に日帰りなんですけどね。
前職場の人と3人(38歳負け犬彼氏有り、54歳バツイチ子供あり、ミキ)で
日頃の疲れを癒しに行ってきます。

あぁ~久し振りの温泉。
マッサージもしよう。
アカスリもしよう。
汚いモノ全部洗い流してすっきりしたいわ。

ただちょっと心配なのが、
生理がきそうなんですよねぇ。
まぁきたらきたで 詰め物するんですけどね。
詰め物したらアカスリは無理かぁ。

生理で思い出したんだけど
昔は本当に不規則で40日~50日間隔でしたの。
年に8回しか来なかったんですからっ!

でフト思ったんです。
女性の生理ってもしかして一生のうちの回数って決まってるのでは?
私 年に8回でしょー
普通の人が28日周期で、年に13回あるでしょぉ~
だいたい40年くらいあるとして…
520回かぁ

私がこのペースでいくとして…
カチャカチャ(電卓叩いてる)


77歳まで生理が来るんですけど…


そんなばあさん ヤダ。


最近では普通の人並みの周期になったんですけど
それでも65歳くらいまであるって計算上なるんです…

生理の打ち止めが一生のうちの回数で決まるわけではない
事を切に祈る私です。
by monogusa_miki | 2004-11-12 23:06 | くだらない話
<< 温泉 前職 >>