人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の病状

土曜日に動物病院に行ってきました。
さすが土曜日だけあって
混雑してました。
結局1時間以上病院にいたなぁ。

血液検査の結果、血中尿素窒素濃度、クレアチニン共に
先週よりも少し上昇しているけど、
安定してきているみたいなので
これからは月に一回の検診でいいとの事。

えらいぞぉ~よく頑張ったね♪
1ヶ月分の薬もらって帰ってきました。

一時はどうなる事かと思ったけど
とりあえず落ち着いてよかった。
これからもこの状態をキープできるように
しっかりと面倒をみてあげなくっちゃね。

色々心配してくださった皆さん本当にありがとうございました。
皆さんのコメントで本当に助けられました。
これからも泣き言 書いてしまうかもしれないけど
よろしくお願いします。


最近の困った事は うちの猫すっかり
王様気分で食事を私の手からしか
食べなくなった事。
これから残業シーズン突入するので
それまでに前のようにお皿から食べてもらうように
しないとね。
by monogusa_miki | 2004-11-08 22:52 | にゃんこ
<< 爪の跡 豪華ディナー ② >>