外泊

最近 またムクムクと更新意欲が沸いてきまして…
9月の続きとも思ったのですが、
あまりにも昔過ぎて思い出せないので
次回 じっくりと…


今 まさに私と不倫真っ只中の「モツ男」
彼 今年で40歳なんだけど
結婚が早かったので
高校生の娘がいるんですよ。

で、先日 モツ男からこんなメールが来ました。

○○(娘の名前)が昨日外泊(彼氏の家)して
大激怒してしまいました。

彼もやっぱり男親
お年頃の娘が心配でならないらしい。

まぁ私からしてみたら
最近の高校生ですもの
そんな事もありかなって
思ったりしてたんですが



ん?

んんん??




よく考えたら
モツ男さん…

あなたったら
私の家に週に1回は
無断外泊してるじゃないの!!


見事な棚に上げっぷりで
本当 びっくりですよ。

大激怒のその日に
私の家に来て2泊していきましたもの。

さすが マイペースB
恐るべし。
[PR]
by monogusa_miki | 2007-01-09 22:15 | 未来に向けて
<< シンジラレナイ あけました♪ >>