あけました♪

みなさん あけましておめでとうございます♪

覚えてます?
私の事 きちんと覚えてましたぁ??

私といえば すっかり家にパソコンもある事も忘れ
日常生活を送っておりました。
あんなにパソコン依存症だった私が…
まぁ 往々にして飽きっぽい性格なんですけどね

で、2007年迎えて、
不倫の二股な私は
当然ヒマなわけですよ。

それぞれ正月はさすがに家庭にいますもんね。
私ときたら なんてったって天涯孤独の身ですから
猫と二人でプチ引きこもりですよ。

この3日間であけましておめでとうを人間に言ったのは
祭男ただ一人ですよっ
しかも電話。しかも2日

して 追い討ちをかけるように
続々と到着する年賀状。

「結婚しました♪♪遅い春がやっと来たみたいです♪」

ってか私のトコにはまだ春来てないんですけど…
ってか吹雪いてるんですけど
ブリザードなんですけど…


いや 本当に凹みます
正月なんて大嫌いだぁぁぁぁぁ~
と山に向かって叫びたい気分。


まっ自業自得なんですけどね。
で、思い出したんですよ。

私にはパソコンがあるじゃない♪

という訳で久しぶりの更新です。
もー過去ネタも過去過ぎて更新する気にもならないんだけど
今年はボチボチ近況など書いていきたいと思います♪

こんな予測不明なブログですが今年もよろしくね~
[PR]
by monogusa_miki | 2007-01-03 23:28 | くだらない話
<< 外泊 ○欲の秋 2006.9 ② >>