○欲の秋 2006.9 ①

みなさん こんばんは♪
今日は自由空間じゃないですよ~
なんと自分の家♪

えっ?パソコン買ったのかって?



瀕死のパソコンに鞭打って頑張ってます。
もう死にかけのパソコンなのに
Bフレッツにしてしまいました。


我が家に光がやってきた♪


なんて言ってる場合ではありません。
本当にいつ死ぬかわかりませんよ
このパソコン。

文章の途中で切れたら
死んだと思ってください^^



で、続きですよ。
モツ男と食事編ですね。


その日は6時半に待ち合わせをしました。
会社を一緒に出るわけには行かないので
わが町の繁華街の地下鉄駅で待ち合わせ。

二人で飲みに行くのは初めてなので
待ち合わせ場所からお店に行くまでは
なんかぎこちない雰囲気でした。

とりあえず選んだ店は
同僚Kさんが教えてくれた
焼酎BAR
こじんまりとしてて
雰囲気のよい店でした。

とりあえずモツ男はビール
私は焼酎ロックで乾杯

で、私は早速聞きましたよ。
何がどうなってこうなったのかって

するとモツ男は にっこり笑ってこう言いました


「いやぁ~俺さぁ~~あの時(さよならメールの時)
たぶんちょっと ウツ だったんだよねぇ~♪
ミキの事考えすぎてさぁ~~~
さよならした方がいいと思っちゃったんだよね☆」





ずいぶん 明るいウツだね………



さよならメール打った時は
ものすごく酔っ払ってて
よく覚えてないらしい…
しかも アドレス全部消去してしまったから
連絡も取れず 悶々と考えて
思い切って内線電話してみたんだそうだ

「いやぁ~内線かけた時は本当ドキドキしたよぉ~☆」


なんじゃそりゃ?


ってか 全然わからないし
自己完結もいいとこだし
さすがはB型!

本当に悩んだの君は?
なぜそんなに明るいんだ??

「だってさぁ~またミキとこうして会えたし♪」

満面の笑みですよ。
私の手をにぎって
この言葉ですよ。


私の頭はこんがりっぱなしですよ。
これは飲むしかないでしょ~

またこの店の置いている焼酎の美味しいこと
ガンガン飲みまくりです。
もちろんモツ男も飲みまくり。


二人で焼酎浴びるほど飲んで
ゲラゲラ笑って
そりゃーもう酔っ払いましたよ。




で、店を出た後
誘われるがまま入ってしまいました
ホテル…

モツ男とは2度目の合体ですよ。

前の日は祭男と合体

2夜連続 別の男とですよ。

もう 私 落ちる所まで落ちた~って感じですね


結局朝4時頃までホテルにいましたよ。
私は次の日(ってかもう当日になってましたが)
休日出勤だってのにねぇ。

そうして 私の不倫二股はまだまだ続くのでした…


…続く…
[PR]
by monogusa_miki | 2006-11-07 23:50 | 未来に向けて
<< ○欲の秋 2006.9 ② いったい何やってるのオイラ?2... >>