いったい何やってるのオイラ?2006.8 ⑦

注; 続きものです よろしければ 「いったい何やってるのオイラ?2006.8 ①」からお読みください♪

突然のさよならメールをモツ男から突きつけられた私。
訳がわからないけど 奴がそうしたいならそうしなさい
ってな感じで特にその後メールとかせずに過ごしてました。

モツ男も遅い夏休みを取ってたらしく
会社でも見かけなかったし。

するとあのさよならメールから一週間後
会社で突如 モツ男から内線電話が!!

モツ男「5階の○○(モツ男の苗字)です…」
ミキ  「お疲れ様です」
モツ男「携帯電話の番号とアドレスを紙に書いて持ってきてくれませんか?」
ミキ  「………私のですか?」
モツ男「うん… 付箋紙に書いてお願いします。」
ミキ  「わかりました…」
モツ男「今日 会えないですか?」
ミキ 「今日は無理です。明日なら大丈夫ですけど…」
モツ男「分かりました。付箋紙お願いします」 

その日は祭男と約束したのでお断りしたんですが…




ってか 私のアドレス消したなっ!!!!!!



早速 ケータイ番号とメールアドレス書いて
持って行きましたよ。

で、その日の夜 モツ男からメールが来ました。

またもや バッグにハートがグルグル回ってるラブメールです。

タイトル:大変失礼しました。
本文  :先日は大変失礼しました!深ーく反省しています。
      詳細は会ったとき話すけど、まずい話ではないです。
      ところで、明日7時頃大丈夫?ご飯でも食べにいこうね(ハート)
      



もう 私には理解不能のB型男

そんなこんなで8月最終日は終わったのでした。



あーもう自由空間に6時間もいるよ私…
次回は9月編 モツ男との食事からお届け予定です。
ってか 更新遅すぎるよね。
はやくパソコン買わねば。

みなさん また会える日まで
見捨てないでいてくださいね♪
[PR]
by monogusa_miki | 2006-10-15 00:02 | 未来に向けて
<< ○欲の秋 2006.9 ① いったい何やってるのオイラ?2... >>