いったい何やってるのオイラ?2006.8 ⑤

注; 続きものです よろしければ 「いったい何やってるのオイラ?2006.8①」からお読みください♪

モツ男とあんな関係になってから
10日後の日曜日
またモツ男から電話がきました。

一回目はワン切りされ
かけなおししても留守電。
二回目はちゃんと出たんだけど
なんかモジモジしています。

ミキ   「久しぶり どうしたの?」
モツ男 「うーんやっぱり悪いからいいわぁ。ごめん」
ミキ   「どうしたのさぁ?」
モツ男 「あのね… ××(モツ男のサッカー仲間)の
      家にいるんだけど、××がどうしても
      家に送ってくれないって言うんだ…
      迎えに来てくれない?」

またかよっ!

でも この間のお迎え依頼の電話の時から
私の気持ちもなんか中途半端で機会があれば
彼と話したかったというのもあって
今回は迎えに行く事にしました。
市内だったしね。

夜の9時ごろ迷いながらも××の家に到着
××とはキャンプの時以来の再開。
あれ?モツ男がいないし…
なんと彼は××の家でシャワーに入ってました。
人が迎えにきてやってるのに
暢気にシャワーかよっ!!

××はしきりに私に言います。
「あのさぁ~○○さん(モツ男の苗字)となんかあるの?
なんで迎えに来るのさぁ~嫌ならはっきり断った方がいいよ~」

まっ確かにそう思うだろうなぁ

そうこうしているうちに
シャワーをあびてさっぱりしたモツ男登場。
また満面の笑みで
「ミキ~ごめんね~迎えに来てもらってさぁ
だってね~××がね家に送ってくれないって言い出すからさぁ~」
なんて 言ってます。
本当に会社とは別人。

その日はサッカーの試合で××に迎えに来てもらって
モツ男の地元に行ってたらしいの。
で、いつもならそのまま家に送ってもらうんだけど
その日は××がどうしても面倒くさくなり
モツ男を送らない 嫁に迎えに来てもらえって
言い出したらしいのね。
で、嫁ではなく 私の登場となったわけ

で ビールも飲んでご機嫌なモツ男を乗せ
奴の家にむかったの。
その時にここ数日の奴の態度の事について
色々聞いたわけ。

すると彼は言うの
ミキの事が好きで会いたいと思う反面
どうしても祭男の事が気になって…

ってか あなたが連絡してくるのは
迎えに来て欲しい時だけじゃんっ!!

段々彼の家が近づいてくると
また始まりました。
駄々っ子が…
帰りたくな~いって

ダメだよ帰りなさいっ!!
って言うと拗ねて
「ミキごめん。ここで降ろして地下鉄で帰るわ…」
って言い出すし。

結局 彼の家の近くの大きな公園で
少し話をすることになりました。

モツ男は結構赤裸々な人で
なんでも何も考えずに話します。
今まで不倫したのは2回で
どちらも会社の娘だったとか
そのうち1回は本気で好きで
嫁に離婚を申し出たとか

今は私と一緒にいたい
とにっこり微笑まれると
またもや情がわいてきます。

結局何の結論も出ないまま
ちゅーはしっかりして
帰りました。

…続く…
[PR]
by monogusa_miki | 2006-10-14 23:20 | 未来に向けて
<< いったい何やってるのオイラ?2... いったい何やってるのオイラ?2... >>