人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかい女と言われ続けて…

いつも見に行っているサイトが更新されてないと
みんな忙しくて更新できないのね。
ヒマなのは私だけなのかしらぁ~?
と思ってしまうミキです こんばんは

突然ですが、
私 背が高いんです。
171.5cmあるんです。
女性の人は羨ましいと言ってくれる人もいますが、
結構辛い思いしてるんですよぉ。

この間も同僚が他の部署のおじ様とした会話を教えてくれました。

おじ様: 君はこの会社で誰と仲がいいんだい?
同僚 : Mさん(私のことね)です。
おじ様: ……(苗字だけではわからない様子)
同僚 : ××部(私が所属している部ね)の……
おじ様: あぁ!!!判った! あのエッフェル塔みたいな人だね!


エッフェル塔って!
建築物じゃん!!
せめて生き物に例えてくれよっ!!


私 背も高いけど、足もでかいんです。
25.5cmあるんです。
これは誰にも羨ましいって言ってくれません。
ものすごく辛い思いしています。

この間も靴屋さんで悔しい思いをしました。

普通女性の靴のサイズって大きくて24.5cmなんですね。
それ以上になるとクイーンサイズと言われて
靴屋の隅っこに申し訳なさそうに売り場があるんです。
もちろん私は他の靴には目もくれず
クイーンサイズコーナー直行ですよ。

先日も靴屋の隅っこに突撃して行こうとしたら
その途中に小さいサイズコーナーがあったんですね
そのネーミングが腹が立つんですよ。
小さいサイズは「シンデレラサイズ」
って書いてありました。

シンデレラ vs クイーン

どう見ても クイーンの方がイジワルそうじゃないですか
イメージ悪いじゃないですか!!

今週末も冬の靴を探しに 街を放浪してきます。
本当に大変なんだから 靴買うのも・・・

  
by monogusa_miki | 2004-10-14 22:18 | 私の事
<< 酒 ニアミス >>