人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキの2006年7月 その1

みなさんこんにちは♪
またもや更新が滞ってしまいました。
それというのも うちのPCちゃん
また調子が悪くなりまして。
どうやってもネットに繋げない状態なんですよ。

で、今日は自由空間からお届けしてます。。。
ってか こういう所から更新するの初めてなんですけど…
モニターの上に 
「ネットカフェ専用アダルトチャンネルスタートします!」
とか 書いてあるんですけど。。。
その名も



『伊東家の寝室』


っていいのかよっ!


なんか気持ちが悪いなぁ~まったくもう





で、本題

私実は 川畑さんとお別れしました。
というのも遡ること今月の初め
友達から飲み会のお誘いメールが来まして
それが土曜日だったんですね

川畑さん 実はものすごく束縛する人でして
私が週末に飲みに行くのとても嫌がるんです。

ずっと断り続けてきた友達だったし
女同士の飲み会出て何が悪いっ!!!
って気持ちもあったし
メールでこれ以上ないくらい
下手に出てお願いしましたよ。

そうしたら案の定ブツブツメールで怒り出しました。
もう何度もこんな事繰り返してます。
結局 どんなに前からお願いしても
メンバーを伝えても
彼は気に食わないんです。

自営業の彼としては普段自由になる時間が
たくさんあるから その間に自分の友人とあったりできるけど
私はどうしても週末に集中してしまうし
毎週毎週の事ではないのに
それをわかってくれない彼に不満が溜まりまくってました。

彼も怒ると見境無い人ですから
トントン拍子に別れ話に発展したんですね~


…続く…
by monogusa_miki | 2006-07-30 15:10 | 未来に向けて
<< ミキの2006年7月 その2 今日の一番 >>