人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扶養家族

昨日からなんとなく元気が無かったうちのトム(猫:仮名)
今日家に帰ったら迎えに来ない。
いつもなら ブニャブニャ言いながら
ご飯くれ~~攻撃をするのに…

2年前の悪夢がまた甦りました。
あぁ~大変だぁ。。。

即 病院に行きましたよ。
診察結果を待つ30分が長いこと…

結局腎臓の数値は悪くなかったので
一安心でした。
お腹の薬をもらって帰ってきました。
今までサボってたお腹の中に溜まってる
毛を溶かす薬に混ぜてあげる事にしました。

とりあえず 今も万全の体調ではなさそうですが
腎臓が大丈夫なのでしばらく様子を見ようと思ってます。


だがね、私の方が
突然の9000円の出費は
ちと 痛いぞ。
by monogusa_miki | 2006-06-13 22:47 | にゃんこ
<< 目下の関心事 虫 >>