人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな私に誰がした?②

以前のエントリーの続きです

そうこうしているうちに私は一人の人と生まれて初めて付き合う事になったんです。
どうしてそうなったのか、全然覚えていません。
なんせかなり昔の話なもんで…

彼は一つ上の先輩でアスパラガスみたいな形の頭をしており
夏でも学ラン着用、自転車通学だったので夏場には
学ランの背中が白く塩を噴いてるような人でした。
(ってどんな男だよっ!!)

考える事が汚い高校生の私は
この人と付き合ってる事がばれると他の男にもてなくなると思い
「付き合っている事は2人だけの秘密ね♪」
と言ったものです。

当時仲良しだったKちゃんにも一つ上の彼氏が出来て
彼との進展を逐一報告してくれました。

…この間公園で彼氏とAしたよぉ~…

Aって…
近頃の若い方は知らないかもしれませんが
当時は恋のABCという言い方をしてたんですよ。
ほら竹の子族出身のヒロ君も歌ってたじゃないですか
♪Aまで行ったとぉぉぉ~あんはははははぁ~ん♪

友達が彼氏としたなんて聞くと
私もしてみたくなるじゃありませんか。
あぁ~なんて奥手だったんだろ。
高校生でこんな程度だなんて

で、当時付き合ってたアスパラ君に電話で言ったんです。
しよって。
うひゃー恥ずかしい

決行は学校の帰り
友達Kちゃんに習って公園にしました。
ほら 当時「キスはレモンの味」
とか 言ってたじゃないですか。
大人への第1歩じゃないですか。
期待感も高まるじゃないですか。

しばらく2人芝生に座って
時を待ちます。
お互い初めてだからどーしてよいのやら
ドキドキドキドキドキですよ。

で、いよいよ周りも暗くなってきた
人通りももとから少ない公園です。
目をつぶってその時を待ちました…







ぶちゅーー  むにゅーーーー



えっ??
何これ???
これがなの??
レっレモンというよりは

生ゴム?

のような感触。。。


夢ぶち壊れですわ。


そんなアスパラ君とは1年も持たずに別れてしまいました。
今ごろいいパパになってるのかなぁ~
アスパラ君
ウワサでは20代前半で禿げたって聞いたけど…


また続きます。
by monogusa_miki | 2004-10-03 21:57 | 昔話
<< 残業 思わず笑っちまいました。 >>