人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレットペーパー考

先週末 川畑さんが私の家に来ていた昼下がり。
もよおしたので我が家のトイレに行きました。

私の家のトイレには
左前方、手の便座に座って手の届く位置に
棚があるんですが、
そこに何かが乗ってます。

なんだこれ?

キッチリ畳まれたトイレットペーパーが
置いてあります。

………

する事をして居間に戻り
川畑さんに聞いてみました。

ちょっと慌てながら川畑さん
「ごめん お尻拭こうと思って
置いておいたんだ…忘れてた…」

どうやら う×ち をしながら
トイレットペーパーをとり、
折りたたんでとりあえず
棚に置いてたみたい。

忘れるなよっ。
軽いアルツ入ってるんじゃないの?
とか思いつつ、
別の意味でちょっと衝撃を受けました。






トイレットペーパーでお尻拭く時って
折りたたむんですか???







私の場合ワシャワシャに手で掴んでそのまま拭きます。
コレに似てる

なんとなくグシャグシャの方が吸い取りがいい気がしませんか?



   
by monogusa_miki | 2005-12-06 22:44 | くだらない話
<< 新年のご挨拶 バリウム >>