血だらけの朝

***今日のブログはちょっとエロなのでそのような話は嫌いよって方は読まないでね***


皆さん3連休楽しみましたか~??
私はエロ連休。
川畑さんがびっしりうちに泊まりに来てまして…
毎夜毎朝 そりゃー熱心に行ってましたよ。

で、事件は月曜日の朝に起こりました。
目覚めの朦朧としている時に
川畑さんったら いつものように
自分の股間に私の手を導きます。

私も慣れたもんで
パンツの上からサワサワ触ってあげてたんですよ

するとなんかパンツが濡れています。
いつものアレとは微妙に違うような気がして
見もせずに 川畑さんに言いましたよ
「なんか濡れてるよぉ~」

すると川畑さん 自分の股間を見て
叫びました。

「ちっ血が出てる~~~」

なんですと??

大慌てでガバッと起き上がり
川畑さんの股間を見る私。



パンツ血まみれでした…



うぎゃぉぇ~~~~




そろそろとパンツをおろすと
川畑さんのモノから
血がダラダラダラ~~~
と流れてるじゃありませんか



ひぃぃぃぃぃ~~~~



流れ落ちる血を見て慌てた川畑さん
ティッシュを取ろうと体を横に向けます。
するってぇ~と血がつつつつつつ~と
お腹を伝って ベッドに滴り落ちそうになりました



ひゃぁぁぁぁぁぁ~~~




ベットが汚れる
シーツが汚れる
洗うの面倒



自分でもびっくりするくらいの速さで
川畑さんを押し戻し
腹を伝う血を 手で塞き止め
反対の手でティッシュを鷲掴みにして
血を拭いましたよ。

5年に1回出るか出ないかくらいの
素早い動き。

それから 川畑さんから
パンツを剥ぎ取り
洗面所でジャブジャブ洗いましたよ。

血の臭いにオエッとなりながら
洗い終え 戻ってみると
全裸でベッドに横たわり
股間をティッシュで押さえ止血している川畑さんの姿が…

大出血して可哀想なんだけど
可笑しくてしょうがなかったわ。


でもね
なんであんなトコから
大量に出血したんでしょうか?

3日間し過ぎたんでしょうか?


川畑さんがしみじみと呟きました

「47歳にもなって血が出るまでしたのは初めてだ…
恥ずかしくて だっ誰にも言えない……」


頼むから言わないで下さい………
[PR]
by monogusa_miki | 2005-07-19 22:11 | エロエロ
<< 自分が少数派だと思う10項目 個人情報漏洩 >>