人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな私に誰がした?①

私が真剣に男を愛したのはいつからだっただろう?
と風呂の中で考えた。

うーん 高校生の時かなぁ。
先輩で顔は・・・なんだけど ものすごいしゃべる男がいた。
しかも無類の女好き。
当時「純」だった私は ものすごく近距離で話し掛けてくる
その先輩に心奪われた。
今思えば高校生というまぁ一種の発情期に
♂としてものすごいオーラを放っていた先輩に
反応してしまったのね。

先輩はボディタッチもお手の物で
やたら肩を抱いてきたりしてたから
それを「恋愛感情」と思ってしまったのね。
だが彼は誰それかまわず
どんな女にでもそうするから
私はヤキモキヤキモキしてたわけ。

あぁ~今思えばなんて純情なんだろ わたし。

あまりにもくやしかったので
私も同じ事をしてやろう と思ったんだよねぇ。
周りに男はべらかして、先輩に見せ付けてやろうと…
その考えもどうよ??
もっと健全な考えにならなかったのか?高校生の私!!!

で、やりましたよ。
その辺にいる男に近距離で話し掛ける作戦&微妙なボディタッチ
これがまた面白いくらいコロコロ落ちていったんです。
まぁ私が選んだ人たちは やはりちょっと奥手で
女子との交わりがあまりなさそうな人たちばっかりであったわけで…

醜いぞ!高校生の私!!!

もう有頂天ですよ。
天狗ですよ。
高笑い状態ですよ。

恐ろしい事にその時思った事は
「男なんてチョロイ」
あぁ~無知。
あまりにもバカ。
その後の人生にこの言葉は重くのしかかってくるとはしらずに…

続きはまた後日。
by monogusa_miki | 2004-09-19 22:21 | 昔話
<< あさっての合コン ガサツな私 >>