天罰

最近今までの人生に反省する事が多い。
彼から別れを告げられたのも
今までのバチが当たったんじゃないかなぁ~と。
(大殺界のせいにもしてますが)

思えば今まで私はいいかげんに男と付き合ってきた。
2年付き合えばだいたい飽きてきて
二股かけたあげく音信不通になる 何て事を何度も繰り返してきた。

あの頃はそれでいいと思ってた
だって飽きちゃったんだもーんって
なんという傲慢!
己の度量をしれっつうの バカバカバカ

もう若くないしそんな傲慢女は誰も相手にはしてくれません。
根本から叩きなおさないとダメね。
とりあえず部屋の掃除から始めよう。
コルクボードに張ってある奴の写真もしまおう。
あぁ~明日から3連休かぁ。
つっつらい・・・
[PR]
by monogusa_miki | 2004-09-17 23:42 | 元彼
<< ガサツな私 今日から始動 >>