人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所にお肉が…

久し振りの更新です。
最近 忙しかったり 眠かったりで
PCにも触ってなかったのさ。

結構長い間留守にしていたのにもかかわらず
ネタらしいネタは貯まらないのが悲しいわ。
平凡な日々を送っております。

平凡な日々を送っているせいかどうか
分かりませんが、ここ数ヶ月で確実に
太りました…

特に腰周りがもったりとしてきてます。

こっこれはまさしく
中年太り

やばいです。
川畑さんと一緒になって
ご飯山盛り食べている場合ではありません。

会社でも
おじ様達が買ってくれるおやつを
もしゃもしゃ食べてる場合ではありません。

でも私から食欲を取ったら
カスしか残りませんもの。
ちょっと考えましたわ。
食べて痩せる方法





食中毒ダイエット。






ためしに半月前に賞味期限が切れている
生クリームを使って料理してみました




全然大丈夫…





半月くらいでは
私のお腹は
全然へっちゃらみたいです。
by monogusa_miki | 2005-05-31 23:53 | くだらない話
<< た~らこぉ~♪ 寝ぼけてるじゃ すまされません… >>