おじ様の…

私 今まで付き合った人は 2歳上が一番年上だったんです。
付き合った時の彼の実年齢で32歳の人が一番上だったんですね。

で、現在ですよ
付き合ってる人が47歳じゃないですか。
今までの彼氏の年齢を折れ線グラフにしたら
急上昇じゃないですか。
びっくりするくらいの角度ですよ。

それまでおじ様とお付き合いした事が無かったので
勝手におじ様の性生活をイメージしてたんですよ。

まっおじ様大好きな同僚 I の言葉も
聞いての判断なんですけどね。

※おじ様はエッチに関してものすごいテクニックを持ってらっしゃる。
※しかも長い
※でも 回数はこなせない

まっこんなイメージですよ。

実際 川畑さんと 付き合ってみて
ちょっと覆されました。

まず 川畑さん ものすごいテクニックは持ってない。
普通です。

長い…これはあたってる。

で、問題の回数ですよ。
これは20代の男性に引けを取らないくらいなんです。
もう50近いんだから 衰えてもよさそうなもんですが
まだまだ元気です。

なんなんでしょう。
私に気を使って密かにバイアグラとか飲んでるんでしょうか?
それとも 私のイメージするおじ様の性生活は間違ってたんでしょうか?

最近 会社の同年齢くらいのおじ様を見ても
会社では冴えないおじ様なんだけど
家やら他の所では
あんなコトやこんなコトしてんのかしら????
と エロエロな目で見てしまう自分がイヤです…
[PR]
by monogusa_miki | 2005-04-14 22:02 | エロエロ
<< お掃除 プレゼント >>