やってしまいました。

***今日のブログはちょっとエロなのでそのような話は嫌いよって方は読まないでね***

この間の土曜日 川畑さんとその従姉妹のSさん
(30歳くらいの可愛らしい女性)と
ボードに行ってきました。
いつも(って言っても2回目だけど)このメンバーなんです。

相変わらず私は運動神経ナッシングぶりを発揮。
スクールの先生に 全敗だ・・・ とつぶやかれる始末。

ゴロゴロ転んだり
普段使わない筋肉を使いまくりで
体中痛いのなんのって…

その日は川畑さんと夜ご飯食べる約束をしてました。
他にも1名来るはずが都合がつかず
結局2人っきりの食事。

食事の後 川畑さんが言いました
「トムに会いたい…」
トム(仮名)はうちの猫の名前なんですよ。
って事はうちに来たいと?

この間ちゅーされて以来
川畑さんに口説かれまくってる私。
まぁいいんですけどね。
歳とか考えると二の足を踏んでしまうんですよ。

うちはちょっと散らかってるので
川畑さんの家に行く事になりました。
先日も一回行ってるんですけど
その時は全然なんにも無かったんですよ。

今回はちょっと違いました。
1時間くらい普通に話をしてたと思うんですが
ダンダン距離が縮まってきたかと思うと
またチューされました。

まっチューくらいいいかぁと 
たいした抵抗もしなかったら
そのうち電気を消されまして、
どんどんエスカレートしていくではありませんか。

まっ私も嫌いではないし
いいかぁ~と…
それにかなり年上の人と
合体した事が無いので
ちょっと興味もあったし

そんなこんなで場所を寝室に移動して
彼のクイーンサイズ!!のベッドで
いざ 合体。

がっ!川畑さんったら私を上にするではありませんか。
えーーー最初から上かよっ
私が動くのかよっ
歳だから動けないの??
これがあたりまえなの???

まっしょうがない やるか…
と 上になったら
いっ痛い…
痛いよぉ~~
私の股関節!!

そうです
その日ボードで
体がめちゃめちゃ堅い私は
股関節を開きまくって
筋肉痛というか、
歩くのも不自然になるほど
お疲れだったんです。

こんな状態で動かすのは無理です。
またいだだけで 痛いんですもの(涙)

川畑さんに  いっ痛いんですけどと
訴えるミキ…
そうしたら川畑さん 上になってくれました♪

でもね 川畑さんは 私よりももっと
ハードにスキーをしていたため
彼もかなりお疲れで…

結局 はてることなく事は終了…

なんか歳を感じた合体でしたわ。


そんな合体でも彼は精神的にとっても満足したらしく
私はすっかり 川畑さんの彼女になってしまったようです。
アワアワアワ…

今日も川畑さんの手作りシチューを家まで届けてくれたし!
っていうか ミキお前が作れよって感じだよね。
立場逆だよっ


川畑さんもとってもいい人なんだけど
あと10歳若くて(この間47歳の誕生日を迎えた)
あと20cm背が高くて(私の方がはるかに背が高いのよ)
口が臭くなければ!
喜んで付き合うんだけどなぁ~
[PR]
by monogusa_miki | 2005-03-07 23:53 | エロエロ
<< 女2人集まるとこんな話題。 ヨンが動いた >>