人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅鍋

ヨンと合体した次の日
つまり12日は総勢5人で
ヨンの家で鍋をやる事になってました。

ヨンと私以外の3人のメンバー
(女1人 男2人)は
私とヨンが付き合っていることはもちろん
連絡を取り合ってることすら知りません。

男2人が車でうちまで迎えに来て
もう1人の女(私の同僚のK)を拾って
買い物をしヨンの家へ向います

にこやかに出迎えてくれるヨン。
あぁ~変な感じ。
下手に話したらボロでそうだから
なるべく顔を見ないで話し掛けないように…

その日は私が家から持参したワインと
ヨンが買ってきた美味しい焼酎が
あったので 緊張を隠す為にも
飲みまくったんです。

前日の寝不足もたたって
あっと言う間に酔っぱらってきました。

いつもなら男がいる所では
ケータイもマナーモードにしてるんですが
その日はうっかり忘れてました。

連打連打でメールが来ます。
酔っぱらってるもんだから
イチイチ返信
ニヤニヤ
すぐ着信
また返信
ニヤニヤ
の繰り返しですわ。
相手はこの間の合コンの相手の
川畑似の47歳
最近日に20通くらいメールのやり取りしてる仲なんです。

しかも こんな日に限ってカレーの男
からもメールが来ます

私ったらご丁寧に男ごとに着信音変えてますから
何人からどのくらいの回数メール来てるか
聞いてればわかっちゃいます。

怪しさ満点ミキ。
でも酔っぱらってるため
全然気がついてません。

しかも同僚Kがとんでもない事を口走りました
「ミキちゃん この間の合コンで・・・」
そう この間の合コンのメンバーにKも入ってたんです。
慌てて蹴っ飛ばして口封じをしましたが
ヨンは気がついたでしょうか・・・

そんなこんなで鍋も終了。
うちに迎えに来てくれた男性が
みんなを送ってくれました。

私は酔っぱらうと人恋しくなり
エロくなるようで
ヨンに電話しましたよ
「これから行っていい??」

ちょっと沈黙の後ヨンは
「別にいいけど・・・」

ウキウキしながら
自分の車に乗り込み
ヨンの家に向いましたよ

なんかヨンの様子がおかしいです。
よそよそしいし…
あれ?
あれれ?

さすがの酔っ払いミキもちょっと
やばいかな?って思いましたよ。

これは帰った方がいいな。
かっ帰ろう・・・
「頭 痛くなってきたし 帰るわぁ~」
すると ヨンが言いました

「ちょっと聞いていい?
さっきの合コンっていつだったの?」

あっ やっぱり気がついてたのね
しかも これは嘘ついてもばれるな。。。

正直に言いましたよ
ヨンと付き合って一週間目に
行きました
でもね それは私が女の方の幹事だったから
どうしても行かねばならず・・・
など くどくど言い訳重ねたわけですよ。

あっやっぱりちょっと怒ってるかも。
そうだよね~ 私 散々 
「合コンなんて彼女がいるのに
行くなんて信じられない~~~」
なーんて口走ってたからなぁ。

その日はちょっと気まずいまま
帰宅しました。
一応無事に帰ったか確認のメールが
来てましたから ちょっとは安心してたんですが…

そして怒涛のバレンタインデーを迎えるわけです。
by monogusa_miki | 2005-02-17 22:48 | エロエロ
<< 怒涛のバレンタイン ヨンとの行方・・・ >>