人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りの結果・・・②

外人がしきりに私を誘います。
やれダーツしようだの
個室に行こうだの
(そのBARは誰でも入れる個室っぽい場所がある)

私が話せないことをいい事に
どんどん大胆になっていく外人。

いやぁ~助けて~~~
空手の女に目で訴えようとしたら
何やら他の外人と仲良く雑談中…

そのうちに自分が泊まっているホテルのキーを出して
一緒に行こうと言い出し始めました。
ずるずるひきづられタクシーに乗せられそうになった時
やっと空手の女が気づいて通訳をしてくれました。

「この女はその気がないので一緒にホテルには
行けません」
すると手のひらを返したように外人は元の
BARへ帰っていきました。

あららら 随分軽い女に見られたもんだわ私。
ヤリタイオーラでも出ていたのかしら???
いやぁ。

結局そんな外人としか出会えず
次の店に移動。
もう白々夜が明けかけた頃
好みのスタッフがいるクラブへつきました。

久し振りに会った彼は
ちょっとお洒落になって
可愛さ倍増でしたわ♪
閉店間近だったのであんまり
居れなかったのが残念。

その店を出た時はすっかり朝になってましたよ。
で 小腹の減った二人はうどん屋でうどんを食べて
地下鉄に乗って帰りました。

きっと酒の匂いプンプンだったに違いない。
平日だったのでサラリーマンやら学生に囲まれ
酒臭い二人…
最悪です。

空手の女は私より一つ前の駅で降りていきました。
私の家は地下鉄を降りたらバスにのって
4つ目の停留所です。
タクシーを使おうと思ったのですが
丁度バスがきたので乗車。

一番前の席に陣取り
ボーっとしてたらいつの間にか寝てたようで・・・
ハッと起きた時には私の停留所はとっくに過ぎていました。
そのバスは環状線だったので
あと2~3個の停留所で振り出し(地下鉄駅)に戻ってしまう所でした。
酔っ払いすぎですからっ!!

結局 狩りも成功せず
当初の目的は果たせなかったわけですが
久し振りに朝まで騒げたからいいか♪

でもね 次の日爆睡してたら
ケータイメールに会社の同僚2人から何本もメールが入ってたの

狩りの結果どうだった?
いいのいた??

みんな期待しすぎですからっ
君達も狩りに出て私に繋いでくれよぉ~
by monogusa_miki | 2005-02-15 22:41 | 未来に向けて
<< ヨンとの行方・・・ 狩りの結果… >>