人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合コン(お食事会)

行って来ましたよ
40代のおじ様と私が幹事の合コン(お食事会)

そのおじ様自体が その辺にいそうな
普通のオッサンですから。
昔のプリンプリン物語に出ていた
火星人そっくりですから。
まったく期待はしていなかったんですね。
どうせ火星人みたいのが
4人来るんだろって。

私の会社の同僚と合図決めてたくらいですから
「今すぐにでも帰りたいと思ったら前髪触る事ね♪」って

10分くらい遅れて我々4人はお店に到着
指定されたお店はお洒落なお店。
しかも個室を取ってるみたいなんです。

私が幹事なもんですから
先頭きって扉を開きましたよ

あれ?
火星人じゃないかも…

真っ先に目に入ったのは
CKEMISTRY の川畑君似の人。
その隣は笑顔が可愛い 若そうな人
その隣は別所哲也をふんずけたような感じの人。
その隣は幹事の火星人。

やっやるじゃん
火星人!!
想像よりも全然いいっす。
最悪の想像しかしてなかったから
ビックリですわ。

最初 40代2人 30代2人って言ってたから
40歳の火星人が紹介してくれる
30代って言ってもきっと
39歳とか38歳とか
30代後半くらいだろうって思ってたら
なっなんと 
30歳と32歳でした
私より歳下じゃーん!!!

結局2次会まで行きましたよ。
思いがけず楽しい時間が持てたので
満足っす。

私が気に入ったのは川畑君似の
47歳のおじさん
格好も川畑君風なんだよね
あの歳でも似合うもんなんだね~
私と丁度干支が一回り違うのよ。
同じ戌年。

でも彼にはちょっと疑問点が…
ニット帽をかぶってたんだけど
その中身はどうなってるんだろうと。

ハゲ?
ねぇその中身ハゲてるの??

女性陣みんな同じことを考えてたらしいっす。
by monogusa_miki | 2005-02-06 23:32 | 合コン
<< ミキです… ケータイ紛失事件その後 >>