ケータイ紛失事件その後

先日私 ケータイ落としたじゃないですか
あのカレーの男の家に泊まった日ですよ。

その後はじめてカレーの男と連絡を取ったんですね。
っていうか2週間も連絡取らない(来ない)ってどうよ?

まぁそれはさておき
当然彼は私のケータイ紛失事件の事は知らないわけですから
鼻息荒くしてその報告をしたんですよ。

彼の車の中に落としたと思った事
ケータイの電番がわからず
姉を装って会社に電話した事

すると彼が「あ”~~~これでやっとわかったぁっ」
と言うではありませんか。

どうやら私が姉を装って電話した後に
会社の人に
「姉ちゃんから電話来てたぞ」
と聞いたらしいんですよね。
私が折り返しかけます って言ったんだから
言わなくてもいいものを 言っちゃったみたいなんです。

で、彼もなんだろ?
って思って実家に電話したらしいんです。

お母さんが出て
姉ちゃんは寝てるって言ったらしいんですよ。
いいから起こしてくれっと
寝てる姉を起こして彼が会社に電話来たけど何??
とかなんとか聞いたらしいんですね。

当然 姉ちゃんはかけてません。
かけたのは私ですからっ。

いったい会社に姉を装ってかけてきた
謎の人物は誰なんだ???
と その日の会社の話題かっさらったらしいですよ。

絶対オレオレ詐欺だっ!
いや女性だったから ワタシワタシ詐欺だろう。
などと会社の人は言いたい放題。

折り返しかけると言ってたから
またかかってくるぞっ!!
と 今か今かと待ってたそうです。。。

そんな事になってたなんて~

っていうか
ワタシワタシ詐欺って語呂悪くないですか?
姉姉詐欺の方が良くないですか?
それよりも今は振り込め詐欺に名称変更になってましたよね

まっそんな事はいいんですけど…

彼はこの2週間の謎が解けてすっきりしたみたいです。


やっぱりカレーの男との
メールのやり取りや
電話は楽しいっす。
テンポが良くって
笑いっぱなしっす。

なんとかモノにしたいよなぁ。
[PR]
by monogusa_miki | 2005-02-04 23:20 | 未来に向けて
<< 合コン(お食事会) 美しい体 >>