美しい体

私が半年前まで付き合ってた元彼は
5歳歳下で 顔はまぁまぁ
ものすごく綺麗な体をしていました。
無駄な肉がなくって
適度な筋肉
足も真っ直ぐで
運動している人って
こんなに美しい体してるんだなぁ~と
いつも彼の体に見とれてました。

最近 写真集を買いました
Not six
長島 有里枝 / スイッチ・パブリッシング
ISBN : 4884180143
スコア選択:

カメラマンである長島 有里枝の夫を
ひたすら撮り続けている写真集なんだけど
彼女の夫の裸体がまた
とっても綺麗な体なんだよね~

思い出してしまいますわ。
私だって 元彼をあんな風に写真にうつせたはず。
うちにたくさん写真が残ってるんですけど
結構いい写真があるんだよなぁ。

ってなわけで
裸体が美しいダーリンと付き合いたいっす。

あっ!ヨンはどうかって??

ヨンの裸体は見たこと無いですからっ!!

想像ですけれど微妙にオデブな気が・・・
[PR]
by monogusa_miki | 2005-02-03 21:53 | 元彼
<< ケータイ紛失事件その後 お食事会 >>