ヨンとのその後

***今日のブログもちょっとエロなのでそのような話は嫌いよって方は読まないでね***

昨日のブログにも書いたように
欲求不満のまま土曜日の朝を迎えたわけですね。

まっその頃には2人とも立派な二日酔いですわ。
ん?二日酔い??
あっそっか
昨日しこたま飲んだもんなぁ。
お酒飲んだら男の人って出来なくなるっていうよね?
それ??
もしかしてそれでダメだったの?ヨン??
そっかぁ~そんなんだぁ。
それならしょうがないよね。
と勝手な解釈をしつつ 
彼の横顔を見ます。

はぁ どうもトキメカナイ…

土曜日はそれぞれ用事があったので
日曜日に会う約束をして彼は帰っていきました。

で、日曜日
お昼過ぎに彼は迎えに来ました。
遅い初詣をした後
車に乗り込み その辺ウロウロ。
お腹もそんなにすいてないし
どーすんのかなぁと思ったら
ヨンが言いました
「うち 来る?」

きたぁぁぁぁぁぁ~~~~

奴の家に行くったら もうアレしかないじゃありませんか。
そかそか この間は酔ってたしね♪
私の家じゃ色々落ち着かないしね♪

荒くなる鼻息を押さえつつ
「いいよ~」と勤めて冷静に言ったわよ。

そして車は彼の家へ…
今日掃除したって言ってた
彼の部屋は モノが少ない部屋でした。

またもや どーでもいい話が永遠続きます。
でも今回の私は違いますよ。
だって酔ってないんだもん。
おとなしく聞いてます。
距離も若干開け気味に
じっと彼が行動に起こすまで
待ちますとも。

で 話は自然とこれから付き合うにあたっての
話になります。
この人と付き合うんだなぁ~と思いつつ
彼の顔を眺めてると
彼が腕を伸ばして私を引き寄せます

うひゃぁぁぁ~きたきたきたぁ~~~♪

今回は彼から私にちゅーですわ。
ソファーでいちゃいちゃする2人
もーいつでも隣の部屋のベッドへ連れてってん♪

そんな甘い時間がソファー上でしばらく続いたでしょうか
ふと気がつくと彼が私の乱れた服を直しはじめました。
ん??

そして こう言い放ったんです。

「ミキちゃんもう寝る時間でしょ。送っていくよ♪」


はぁ?


またですか?
また中途半端プレイですか?
っていうか、一種の拷問ですか??
どんな嫌がらせですか???

がっくりうなだれる私。
結局その日も最後までいかず終了。

おかしくないですか?
おかしいよね?

いや 本当に悩みますわ。
私 女としてなんか 重大な欠陥があるのではないかと。

昨日と今日一応メールは来るんですが
たいした事書いてないし
きっと別れも近いでしょう。

っていうか、一回くらいしようやっ!!!


順調に行けば日曜日会う予定です。

これまた順調にいけば 
その時は私 生理ですからっ  残念っ!!
[PR]
by monogusa_miki | 2005-02-01 22:50 | エロエロ
<< お食事会 酒に飲まれる女 >>