人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒に飲まれる女

***今日のブログはちょっとエロなのでそのような話は嫌いよって方は読まないでね***

行って来ました金曜日
例のヨン様似の男と(面倒くさいんで、今後ヨンと呼ぶわ)焼酎がたくさんあるお店に

ちょっとお高めっぽい和食のお店のカウンターで
あん肝などをつまみながら
焼酎をロックで飲みます。

話題はもっぱらヨンの話。
離婚話が主だったんだけど
結構ヘビィーな話題で
結婚すらした事無い私にとって
興味深々ネタですわ。

焼酎もたらふく飲んですっかり
ご機嫌な私。
次は彼の行きつけのパブ?に
行きました。

そこは常連達がくる場所みたいで
入った途端視線が私に集中します。
「アイツ女連れだよっ!」
みたいな

そこでもずっと飲みっぱなし。
結局出たのは2時くらいだったかなぁ~

家が同じ方向なので一緒にタクシーに乗り込みます。
するとヨンがとんでもない事を言います。
「これからミキちゃんちに行こう」
なんですと?
ってか、今までの数時間そんなそぶりみせてないよね?
私 今までの数時間 まったく口説かれてませんよね?

突然の出来事に私ったら いつもの
いやらしいくらいの作戦を練るヒマもなく
しかも お酒飲んでいい気分だったんで
まいっか って思ってしまったのね。

一応家が散らかってるから
ヨンの家にしようとか色々言ってみたんだけど
家に上がらなくてもいいから
外でちょっと話して帰るから
私の家まで送ると言い張ります。

そうこうしているうちに
タクシーはヨンの家を過ぎ
私の家の前まで来ます。

そこまで来ちゃったら
外で話してはいバイバイって言うのも
なんか損した気分で
家まで入れてしまいました。

今考えたらそこが間違いよね~
もっと もったいぶるなり
考えろよって感じです。

もー家に入れた時点で
私のモードはエロエロですわ
ヨンの事が好きとか、
気になるとかで無いんです。

久し振りの男よぉぉぉぉぉ~うひひ

だいたい普通女がこんな感情になるんでしょうか?
私お酒が入ると特にこうなってしまうらしく
今まで何回失敗した~って思ったことやら。

で、そんな私に恐れをなしたのか
ヨンはなかなか手を出してきません。
別にどーでもいい話を永遠話してます。

イライラしながらも聞いてたら
突然 意を決したように
言い放ちました
「ミキちゃん 付き合ってもらえませんか?」

私はそんな言葉を望んではいないんだよっ!!
好きだの嫌いだの よりも
私を押し倒せちゅうのっ!!!!

その時点で私はヨンに対して
付き合うだの好きだのって感情は
全く無かったので
「そんな突然言われても困るわ
ちょっと考えさせてよ」
位の事を言った様な気がします。

がっくりうなだれるヨン
いやいや うなだれなくっても
私を襲ってくれてもよくってよ♪
もーやる気マンマンです
私。

そんな気配が伝わったのか
そっと私に触れてくるヨン
よしよし うひひ
って思ったら
「でも付き合ってくれないんだよね~」
って言われました。

のぉぉぉぉ なんてこったい。

そんなやり取りが何回かあったあと
もー短気な私は ついに禁断の言葉を言ってしまったのです。
「付き合うわっ!!」

これで出来るっ!!
いやっほう♪

いやバカとしか言いようがありません
酔ってたとはいえあまりにも短絡的

嬉しそうなヨン
エロエロなミキ

2人はヒシッと抱き合い
ヨンの手が私の体に触れ
私から彼にちゅーをします。

よしよしきたきた~♪
と思ってたら
ヨンがふと離れにっこり笑顔で
もう遅いから帰るね
明後日また会おうね♪

なんですと?
こんな中途半端な状態で帰るですと????
そんな事はさせません。

いやいや泊まっていきなさいと
信じられない言葉が私の口から飛び出ます。
そこまでして したいのか??
恐ろしい女ですよ私は

戸惑うヨンをなだめすかして
パジャマを貸し
歯ブラシをあげて
いよいよ一緒のベッドにインですわ。

色々話しながら
ちょっといいムードになります。
ようやく来たかっ
もう涙ぐみそうなミキ

ところがっ!
奴はそろそろ寝るかぁって
またもや中途半端で寝てしまいました。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そんなに私に魅力ないですか?
病気でも持ってそうにみえますか?
一つベットの中に寝て
ムラムラとか来ないんですか?
ってか 1週間前にも同じような状況になかったですか私・・・

自信喪失&自己嫌悪に襲われてますわ 私…

結局 私の欲求はかなえられず
しかも よく考えないうちに
付き合う事になってしまいました。
B型の男…
やっぱり私には理解不能ですわ。

この話には後日談もあります
それはまた 今度…
by monogusa_miki | 2005-01-31 23:35 | エロエロ
<< ヨンとのその後 B型の男 >>