人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいっ♪

先日温泉に一緒に行った元同僚からメールが来てました。

…抜粋…
ところで、まだ彼氏募集中ですか?
もし、彼氏作る気あるなら、ちょっと写真が欲しいのよ。
彼氏の知り合いで彼女がいない人がいて、どおかしら・・・って感じです。


いやっほぉ~~~♪
あの日 何回も何回も
誰か紹介してぇぇぇぇ~と言ったかいがありました。
なんていい人なの。
うれひーー

元同僚の彼氏は司法書士の先生なんですよ。
その友達ということは…
(また 妄想が駆け巡っています)

ちょっと気になるのが元同僚の彼氏が
たしか45歳くらいなんだよね。
同い年だとしたら10歳以上も年上だわ。
先日別れた彼氏が5歳歳下だったから
そのギャップについていけるのかしら?私
(先走りしすぎですからっ!)

ともあれ写真です。
前の彼氏と撮った写真がたくさん
PCの中に眠っています。

つい最近まで 前の彼氏との写真を見ては
涙ぐんでいた人とは思えない勢いで
自分の写りが最高の写真を探しまくります。
クリックしすぎで右手の人差し指がつりそうです。

いやぁ~どれもイマイチ。
こんな事ならきちんと化粧して
気合が入っている写真を撮っておくべきだったわ。

その中でも一番キレイに写っているのを探し出し
早速返信♪
こういう時の返信はとっても早いのだ。

あっ写真 でかいサイズのまま送ってしまったわ。
340 KBもあるし。
開けたら 画面いっぱいに私の顔かも。
まっいいか。

今後どのように展開するか乞うご期待♪
by monogusa_miki | 2004-11-17 22:10 | 未来に向けて
<< 合コン リターンズ 戦い >>